カテゴリー「ブログペット」の43件の記事

2009年5月11日 (月)

写真(BlogPet)

きょうちゅーきちはエントリを孝行されたみたい…
それでイチゴで写真は怪我した?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅーきち」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

01月26日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く市長がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

01月12日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

01月05日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

12月29日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、ひーろんさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

12月22日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は説明になることでした。今はひーろんさんのイノセント・ラヴになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

12月15日のココロ日記(BlogPet)

ひーろん…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

12月08日のココロ日記(BlogPet)

ひーろんさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

12月01日のココロ日記(BlogPet)

ひーろんさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

11月24日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね言い訳でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧