« 「KAMIKAZE TAXI」ロケ地巡り | トップページ | さすが本場! »

2013年4月 2日 (火)

ロケ地めぐり その他写真など

Google+のアルバムに写真をアップしました。
「KAMIKAZE TAXI」の他に、「伝染歌」(←と重なっている所だけですが)と「わが母の記」のロケ地にも行ったので、それも載せています。
まだコメントも何も書いていませんが、picasaの更新&新しいアップロード方法の理解&公開設定だけで、2時間15分もかかってしまい・・・(||´Д`)
もう体力の限界なので、許してください(´△`)Zzzz・・・。o○
ピンボケ&写ってはいけないものが写っている写真があるかもしれませんが、それはまた修正・削除します。
とりあえず、すぐロケ地めぐりの写真を見た~い!と思っている方用に。
それではおやすみなさい(-.-)zZ

|

« 「KAMIKAZE TAXI」ロケ地巡り | トップページ | さすが本場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172956/57087434

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地めぐり その他写真など:

« 「KAMIKAZE TAXI」ロケ地巡り | トップページ | さすが本場! »