« ロケ地めぐり その他写真など | トップページ | あれも穿いて行ってないし (当然デス!) »

2013年4月 4日 (木)

さすが本場!

Tabi_419Google+のアルバムに動画もアップしてみました。安物ですので画像荒く、構図・動きもなっておりませんヾ(;´Д`A
ですが、雰囲気だけでも伝われば、撮ったかいがあります。
それから、写真にも少しコメントを付けました。
ブログだと、あまり写真を載せると重くなってしまうので・・・あちらでご覧くださいませ~。
↑おまけ写真。
御殿川組がやっている・・・わけではありません(苦笑)。
<タベツヅケルカイ? Σ(゚д゚lll)ハイッ !
Tabi_425御殿川とくればマグロかパエリアだろうヾ(ーー )ォィ
とツッコミ入れた「RETURN」通のあなた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もマグロのお刺身が付いているものにしようかな~と思ったのですが、桜海老(のかきあげ)と生シラス、それに国産鰻!を食べたことが無かったので、つい、この、三島名物がずらり並んだ「御殿川御膳」を頼んでしまいました・・・。
あ、亜芽お姉さまに竹刀打ちされる~~~(||。´Д`)o=3
でも(〃)´艸`)オイシー♪かったです!特に鰻が!
Tabi_427ちっとも泥臭くないし、
身がふっくらしていて・・・ウマウマ(*≧m≦*)φ
今まで食べたきた(安物)鰻はなんだったのかと!(゚0゚)
小骨もそんなに気にならなかったですし・・・丼抱えて、蟹でもないのに無口に無心に食べてしまいました(笑)。
御殿川って、三島市に実在する川なんだそうです。
御殿場をもじって御殿川シスターなのだと勝手に思っていましたが・・・原田監督はこの川をご存知で、命名されたのでしょうか?
ともかく、「KAMIKAZE TAXI」ロケ地めぐりの旅の最後に相応しい食事となりました♪
次は、ブラジル食堂とペルー料理とパエリアを食べに行きたいです!

|

« ロケ地めぐり その他写真など | トップページ | あれも穿いて行ってないし (当然デス!) »

コメント

Perfect work you have done, this site is really cool with great information.

投稿: Orthotic Insoles | 2013年5月 2日 (木) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172956/57100918

この記事へのトラックバック一覧です: さすが本場!:

« ロケ地めぐり その他写真など | トップページ | あれも穿いて行ってないし (当然デス!) »