« さすが本場! | トップページ | 意外と知らない、同じ県の凄い方 »

2013年4月14日 (日)

あれも穿いて行ってないし (当然デス!)

「KAMIKAZE TAXI」ロケ地巡りの旅、やるだけで満足しているようじゃあ、甘かったです・・・。
Tabi_376pt合流したYさん(今回運転して頂いた方 ヘイ,タクシー(=゚ω゚)ノ←コラ! ありがとうございましたo(_ _)oペコッ)
の格好を見て( Д) ゚ ゚
ちくしょ~~~その手があったか!!(゚ロ゚屮)屮
とゆ~~か、仕込が甘い自分に(´Д`;≡;´Д`)バカバカバカ!
あ、この写真は、「KAMIKAZE TAXI」好きな方には説明不要ですが(笑)、願成就院での、あのシーンです☆
連れて行って頂き、寒竹さんをやって頂いた挙句、「目線が違う!」と駄目出しをしたワタクシ・・・←Σ(゚д゚lll)ヒドッ !
そのくせ自分は絆創膏1つ持っていっていない、駄目っぷりで・・・(ノ_-。)
そう、言われたんですよ~Σ(;・∀・) 格好は絶対!無理ですが!!( ゚Д゚)ソ
絆創膏は貼って行くべきでした・・・。
あのポスターの体勢やるくらいの勇気(タマのファンに喧嘩売るようなものですから;炎上覚悟で|∀・)ソットネ )が・・・私には、ありませんでした~~~(ノ_≦。)
Yさん、この服↑を探すのに苦労されたそうです。こういうデザインのものって、モロ作業着!風のものばかりだったそうで・・・なかなか普段着できるものがなかったそうです。熱意に、敬礼っ!(;-ω-)>ビシ☆
色合いが寒竹さんのとは違うじゃん(`、´)というイジワルもとい細かい指摘をされる方もいるでしょうが、ようは心意気なのですよ!
そしてそれが無かった私・・・(-_-;)
次回の反省材料です。次回があったなら、絆創膏タマを謹んでやらせてイタダキマス。
あ、だったら、嬉しそ~な猿のトコの完コピ希望。←なぜソコっ?!Σ(゚д゚;) なので猿募集(笑)。
それにしても、このくらいしちゃう熱い人と、好きな作品を回れて楽しかったです。
次回はもっと大勢で、不審者っぷり全開で(おい;)楽しめたらと思います。
あ、次回は「RETURN」かな? 誰かショットガン用意できる人~ヾ( ̄0 ̄ ハーイ ←おいっ!!

|

« さすが本場! | トップページ | 意外と知らない、同じ県の凄い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172956/57168699

この記事へのトラックバック一覧です: あれも穿いて行ってないし (当然デス!):

« さすが本場! | トップページ | 意外と知らない、同じ県の凄い方 »