« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の2件の記事

2012年12月25日 (火)

サンタくん、お誕生日おめでとう

今日はクリスマス・・ではもちろんありますが、それよりもっ
俳優・矢島健一さんの愛犬、サンタくんの8歳のお誕生日であります(*^ω^*)ノ彡オメデトー☆
矢島パパと矢島ママの愛に包まれて、これからも矢島家の萌えリーダー、アイドルを爆進していって下さいませ♪
雑誌や新聞の写真は前からばかりで後姿を見ることは無かったのですが、「スタジオパークからこんにちわ」の時、奥様が撮影された「ふたりの後姿」写真は・・・
サンタくんのお尻、可愛い! いや~おばさんはぷりぷりしたかったよ(意味不明&こら!)
矢島さんは今日ばかりはお休みとられているのでしょうか~。それともパパはお仕事かな~。
いっぱい遊んでもらえるといいね~。ヒメ姫の嫉妬に注意しつつ(;;;´Д`)ゝウシロー!
サンタくん、お誕生日おめでとう♪
プレゼント貰えたかな?o(*^▽^*)o
今日のごはん&おやつはなんだろうね?ヽ(*≧ε≦*)φ
素敵な時間、楽しい一日、幸せな一年になりますように・・・
山口にも一度来てほしいな~ 足湯は好きかな? わんちゃんOKの温泉もあるよ☆

サンタくん、8歳ということは人間でいうと48歳だそう。おお、男は50からだよ(≧m≦)渋いねグッドだよ☆
ん?!3年後、サンタくん11歳=60歳 矢島パパ59歳
還暦同時じゃないですか~!∑(=゚ω゚=;)
よし!「矢島さんとサンタくん、お揃いの赤いちゃんちゃんこ作戦☆」密かに始動なり・・・( ´艸`)フフフ ←こら!奥様の了承とってからにしなさい ←もち作戦に組み込みますナリ ←こら~;
サンタくんは矢島パパゆずりで何でも似合うからなぁ~どんなのがいいかね~

来年もさ来年も祝わせてね☆あんど そのうち会いたいな~
怯えないでね;

ともかくもう一度

ハッピーバースディ♪
サンタくん♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

I LOVE 警視庁

Dscn1489米田部長、「純と愛」をご卒業、なさってしまいましたね(ノ_-。)
愛ママは「リストラ候補者は全員早期退職勧告に署名した」と言っていましたが、や乃えいじさんは宿泊部の一般職員席に座っておられましたね(^-^;しぶといっ 盛大なくしゃみを封印されたら実に自然に溶け込んでおられて、おどろきました(;´▽`A``
米田さんは、再就職先が見つかったということで・・・喜んであげるべき・・なんでしょう。
それにしても最終登場週の壊れっぷり、凄かったですね!
遊川さんからの餞ってとこでしょうか、壊しすぎですよ、まったくもう(笑)
「やりすぎ」って言葉をプレゼントしてあげたくなりました(≧m≦)
ナチュラルを信条とする原田眞人監督の作品では絶対に見られない、実にTVらしい「過剰」さでした。 愛ママを止めるところなんて、捕り物劇かと(*^ω^*)ノ彡
ヘ(゚∀゚ヘ)ワァ!! ってなんですか、w(゚o゚)wワァ!! って(爆笑)
怒ったり笑ったり謝ったり弱りきったり壊れたり。 いろんな矢島さん(過剰)色を見せて頂けた作品でした。
あ、タコ部屋で驚くところも、お一人だけ、さすが(◎´∀`)ノ目立っておられましたよ~☆(目立ちに、いかれてましたね~。ロッカーの小技がニクイ☆)
この後は「薄桜記」に最終回までご登場です!
来年もNHKにたくさん出演されますように~。「ゆく年くる年」見ながらお祈りしようかしら~。

Dscn1493さて写真は、矢島健一さんファンならお分かりでしょう。
「ゴンゾウ」ロケ地めぐりです。
スタジオパークの帰りに寄りました。
NHKスタジオパークの売店で購入した、「純と愛」のガイドブックも置いて、撮ってみました。
ここでの氏家管理官も、可愛かった~~(*≧m≦*)
人目をはばからず、独りで、完コピを敢行したバカなワタクシ(苦笑)
ちなみに~
ちょうどこの時間、掲示板に矢島さんから書き込みをいただきました。
・・・すみません、あなたのファンは同時刻、警視庁の目の前で、お莫迦なことを、しておりました~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dscn1496


Dscn1503あぁもう大好きこの景色!
刑事ドラマL(^o^ve)としては、もう、もう、もう!
萌えちゃいます~~~!
ここを舞台に、矢島さんは幾多の刑事・警察官僚役をされたんですよね~♪


Dscn1506I LOVE 警視庁!
(写していませんが、右に守衛係のお巡りさんがいるので、結構身体張ってこの写真を撮っております; そこを評価して頂けると幸いです( ̄◆ ̄;)
Dscn1510これも血が滾るな~♪
エンブレムがついているのは警視庁車両だけ(たぶん。山口県警のには付いてないぞ)
いつか、犯人以外で、乗ってみたいです~(v^ー゜) ←おい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »