« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の4件の記事

2012年11月10日 (土)

「悪の経典」R-15指定の威力やいかに?

矢島さんの笑顔が眩しすぎて、緊張をほぐそうとされている様子が可愛いすぎて、真摯に回答されるお姿に胸きゅん((w´ω`w))しっぱなしで、感想が書けないひーろんです。 ←莫迦

さて、本日はいよいよ「悪の経典」公開初日ですね~!
試写会が当たってもう観たよ☆という幸運な方。矢島健一さんの役どころは何なのでしょう?
校長役かな~?と思っていたのですが、劇中カットを見ると、岩松了さんが校長っぽく・・・。
となると矢島さんは???
あらすじを読んだかぎりでありそうなのは・・・ハスミンが対応していて、その後火事で亡くなるモンスターペアレント(lll゚Д゚)ぐあ
や、やっぱり殺されちゃうのか~?
撮影中の矢島さんの「最後まで生きられるか(苦笑)」発言とも、この役どころならば呼応しますが~・・・
さてさて。
皆様はいつご覧になられますか~?
私は来週の木曜日、気分を出してレイトショーで観てこようと思ってます。
実は私・・・ホラーを観ると吐きそうになるので(苦笑)
ハスミ~ンお手柔らかに~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

なんですと?!

Yahoo! JAPANニュース
「純と愛」後半は新しい舞台へ!余貴美子ら「家政婦のミタ」脚本家らしい個性的なキャスト発表!
(シネマトゥデイ 11月7日(水)0時44分配信)

……(ノ゚ο゚)ノ は
( Д) ゚ ゚  ぁ
あ゛━━Σ(゚д゚;)━━?!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
「スタジオパークからこんにちわ」での矢島さんの純評を聴いて、“キャラクターとしては大嫌いだけど、矢島さんがそこまで仰るなら!(^×^;”と、思・・おうと、なんとか、して、いたのに・・・!
この、裏切り者===!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

乗り捨てですか。やり逃げですか。
迷惑かけるだけかけて、ホテルをふりまわすだけふりまわしといて、自分の正義をふりかざすだけふりかざしといて、理想を吐くだけ吐いて。
船が傾いたら別のトコですか。
随分と身勝手なヒロインですね~。
ほんっと腹立つわ( ゚д゚)、
こんな女に男盗られて憎くてたまらない千香の気持ち、めっちゃ判ります!(ドラマ中一番シンクロ率高いキャラだったりしますヾ(;´Д`A ガンバレーチカ~)

NHKドラマトピックス
余貴美子、石倉三郎ほか「純と愛」物語後半登場・新キャスト発表!

舞台変更が強引で不自然ですが、まぁ、NHK大阪的な、大人の諸事情ってやつがあるのかもしれませんからそこはつつきませんが~・・・
最初っからここで働いていればよかったんじゃないでしょうか。純のキャラはホテル向きではなく、温泉宿の(「里や」は温泉宿ではありませんが)仲居、女将修行キャラ向きだと思います。
余貴美子さんは女将さんキャラぴったり!石倉三郎さんは草履番キャラぴったり・・・と思ったら、「家元」?!(・oノ)ノ 同性愛者∑(゚∇゚|||) えーえ;え;:え
朝ドラの概念を壊すって・・・たーしーかーに~~壊してますね・・・。
くららは、警察かストーカーかDV夫に追われてるな。
セニョールは料理が不味いだけ。モコズキッチンで修行するとよろしいかと。

---後半も、盛ってきますな~。
米田部長を捨てたドラマなんてこっちも捨ててやろうと思いかけてましたが ←こーら~
後半の無理無理展開に逆に興味が湧いてきたので、純は視界認識の外に置いといて
他のキャストの皆さんを楽しもうと思います。

それにしても、私には、吉田羊さん演じる富士子が、裏ヒロインに思えてなりません。
ホテル、そして社長のことを思えばこそ、残って闘っている。これぞ真のヒロインでしょう!
耐えてるよ~耐えて頑張ってるよ。これぞヒロインの条件でしょう。 (純は勝手に大変にしてるだけ。)
頑張れ富士子、負けるな富士子。
「里や」は2月まで、と書いてありますが、ドラマの放送は3月末まで。とゆ~ことは、そのあとオオサキホテルにまた舞台が戻る、、のか、純が「まほうのくに」とやらを宮古島で作るのか。 純はもういいよ。 オオサキホテルのその後をきちんと描いてあげて。
富士子、ホテルを取り戻せるといいね。社長とうまくいきますように。
吉田羊さん。ドラマサイトで矢島さんを取り上げて下さって、アリガトウゴザイマス♪(o ̄∇ ̄)/) 
あと千香も。男見る目つけて、あんなキザなやつ逆に振っちゃいな!
愛ママ・多恵子も、待田家で一番苦しんでいるのは彼女だと思うのに、一番の悪者キャラにされちゃって・・・。まぁ、若村麻由美さんのことですから、ただで終わるとは思えませんが~(;´▽`A``
いろいろあっても、純以外の女性キャラが、幸せになりますように~~。
と、矢島さん演じる米田部長再登板の次に、願います。

もう1つ、不安な記事が。

Yahoo! JAPANニュース
ニュースやっぱり「海猿」続編なし! 原作者・佐藤秀峰氏があらためて明かす 「本当にクソみたいな会社」
(RBB TODAY 11月5日(月)18時20分配信)

もうDVD情報が出てもいい頃だろうになかなか出ないので、なんでかな~?と思っていたら。
映画には感謝している、とのことなので、この方が止めているわけでは・・・ないのかな?
調べてみたらまだ上映しているところがあるのですね。宣伝文句ではない、偽り無しの、「大ヒット上映中」
これからご覧になる方っ。矢島健一さん演じる、国交省からきた伊勢原管理官も観てね☆
う~ん、「海猿」映像特典恒例(らしい)キャストによるカチンコシーンを早く観たいので、DVDは、つつがなく、発売されることを願います~。
出るよね?これだけの作品ですもの、出ますよね~?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

スタパレポ 最後

PM0:00
うわ~;司会の男性の方、ゴルフスイングを始めました・・・。おじさん臭~~( ゚д゚)ポカーン
どういう話の流れなのか、外に中の音は全く聞こえないので分かりませんが、投球フォームにバッティングまで!┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうすぐスポーツ選手がゲストで来られるのかも、しれませんが、ぱっと見、おじさんが若い子の気を惹こうと必死、としかみえません(苦笑)。
なにを、されていたのでしょう?(・_・....?
PM0:10
司会者のお二人が出て行かれました。
ちょうど外にいた、小学校にあがる前くらいの小さな女の子(母親連れ)に、
「この後13時27分から放送があるから、よかったら見てね♪」と、しっかり宣伝されてました。
男性司会者の方、にこにこして、とっても愛想の良い方です。 
私にも女性の方ともども会釈してくださったので、恐縮して私もぺこぺこ。さっきおじさん臭いなんて思ってすいません人( ̄ω ̄;) スマヌ
PM0:12
「ゲストさんのメイクいっちゃって・・・」
Sutapa2お=====!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
矢島さん、入られましたか!!
きゃーーーー(≧∇≦)
きゃーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
矢島さんがこのNHKスタジオパークに!しかもたぶん近くに===゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
興奮の勢いで、スタジオから出てこられた女性スタッフさんに、どこがベストポジションか、ついに、訊いてしまいました!
やはり、カメラは動くそう。しかし、ゲストは一度座ったら動かないので、右よりは左のほうが見えやすいとの事。
了解であります! 中央左を確保っ。
親切に答えてくださった女性スタッフさん、ありがとうございました~。不審者で怖かったでしょうに ←おい;
本当にばっちりでした!よく観えました♪ありがとうございましたっ♪(/ ^^)/
PM0:15
通りすがりの年配女性、今日のゲストを見て、知らない連れの人にこう説明。
「純の上司で、ギャンギャン怒ってる人。とにかくいつも怒ってる・・・」
た、たしかにそうですが・・・ 怒りたくて怒ってるわけじゃないんですよ?!矢島さん自身がそういう人じゃあないんですよ~
「『平清盛』にも出ていますし~; あ!ちょうどこれから登場の『薄桜記』では、米田部長とイメージ全然違いますし~;」
との言葉が、喉のすぐそこまで出そうになって;
ここにいて通る人の発言を聞いていると、説明したくなってたまりません。 じりじりっ
PM0:17
さすがにしんどい。
朝食べてないし、(荷物での場所取りが駄目な以上、トイレに行けないので)水分も控えているので、脱水?気味。慣れないヒールのつま先も痛い。
スーツケースの持ち手に寄りかかって前屈みになり、それでも待つ・・・。
PM0:45
スタジオ前で待つは、私を除いて、女性二人に男性一人。矢島さんのファンではありません。 ←お;
ヒマな時はいつもスタパに来ているらしく、誰の時はどーだった、誰はいつ来るのか、誰にまた来て欲しいだの、三人で盛り上がっておられます。
・・・私も、矢島さんファンの方と盛り上がりたい~
すると衝撃の一言が、私の耳に飛び込んできました!
「矢島さん?さっきふらっと入ってきたじゃん。あの人だよ」
====。□。ノ
なんですと===!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なんでも、前はゲストの方がふらっとそこらを歩かれることがあり、入り口が変わってからは減ったけれども、今日も歩かないかと見ていたら、いた、と。
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
わ、わたし・・・∑(゚∇゚|||)
ずっと(゚0゚)
いた、

ですΣ(`0´*)
けど・・・
ってあーーーー!!!Σ(゚д゚lll) !
私がスタジオ前にいなかったのは、くだんの、謹慎中の、30分程度っ
2時間45分待っていて、その30分間に、いらっしゃるとは~~~( ´;ω;`)ブワッ
そして、その時間に、いないなんて・・・実に私らしいっ(う゛ーー)
もしかしたら、スタッフさんは、矢島さんが来られるから、一級不審人物の私を移動させたのかもしれません。
はひ、妥当な策です・・・。
後悔で意識が朦朧とした( ゚д゚)~б ←抜けかけてる
PM0:46
司会のお二人がスーツに着替えてスタジオ入りされました。
男性の方、スーツ着られるとそれなりに見えますね ←おい 女性の方、赤が似合ってお綺麗です。メイクも直されたのか、ライトが当たっているみたいに白くてお綺麗です。
すみません・・・意識虚ろなので、意見が雑です;
PM0:50
女性5人が右側に。(←TVに映っていたグループ)
通る人も、放送時間を見て足を止め、4人増えました。
にしても、まだまだ寂しいスタジオ外。
こ、このまま放送になったら・・・矢島さん、ファンいないと思われたら~ と内心頭抱えてました(杞憂に終わってホッ)
自分がセンター取りたいが、観客もどっちゃりほしいという、ジレンマアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
PM0:54
最終演習でしょうか、朝とは別のスタッフさんが、矢島さん役になって、進行の確認?をしているようです。
---ってコラァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;20代後半くらいのエラそうな男性が、足を組んで、やってます。
矢島さんはそんな態度されません!!!引き摺り下ろしたろかo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; こんな人に矢島さん役をやらせないで欲しいです。
私の目から熱視線が出たならば、ガラスを焼き切っていたことと思いますが(#゚Д゚)y-~~イライラ
朝、矢島さん役をされていた女性スタッフさんもいらっしゃいます。この方々、誰なのでしょうか? ディレクター(←この役職の前にいろいろ付きますよね~。違いが分からんっ)
さんなのでしょうか?
それにしてもお前! 矢島さんの席でその態度は何だ!( ゚皿゚)キーッ!!
さて気を静めて。。。
私の横では、放送まで待ちたい男性と、待っていては時間がなくなるからと嫌がる女性が、軽~く喧嘩しています。
普通こういうのって逆ですよね。男性が待つのを嫌がるものなのに。
男性は頑として待つ気で、女性の発言を聞いていない風。 その姿勢は素晴らしいかと(*^ー゚)bグッジョブ!!
PM0:56
画面に
「今日のゲスト 俳優・矢島健一さん 午後1:27から生放送です」
の表示が出ました(◎´∀`)ノ
どきどき もうじきです!
PM1:05
ファンらしき人に、いまだめぐり合わず、声もかけていただけず・・・。ヒューーー(・_・)エッ....?
(つд⊂)エーン「都内に、矢島さんのファンっていないのーーー?!」 (←心の叫び)
PM1:10
人集めのアナウンス流るる。
繰り返さんでいいっ!∑q|゚Д゚|p
それを機に、わらワラわらワラ集まりだす、人ひとヒト モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
むぎゅ~~~Σ((oÅO艸*)
一気に場所死守に必死です!!
PM1:15
前説。
司会の方自らですΣ(・ω・ノ)ノ!こういうのって、下っ端ADとか売れない芸人さんの仕事じゃあないんですか? とちょちビックリ。
この後20分からゲストの方(きゃあ♪)が来られることと、拍手の仕方のレクチャーがありました。
毛細血管が痒くなるくらい、叩かなきゃいけないそーです。
ふっ・・・言われなくたって、千切れんばかりに叩きますわ!ψ(`∇´)ψ ←おい;
PM1:20 
きゃ~~~~~ぁあああc(>ω<)ゞ
矢島さんが、いらっしゃいました!スタジオ入りですー!
うーーー素敵すてきすぎる~~ぅうr(^ω^*)))

以下は放送をご覧くださいませ。
矢島さんがいらしてからは、矢島さんを観るのに忙しくてメモをとっておりませんっ(/ー\*)ハゥーーー

ライブ感、伝わりましたでしょうか。
あ、立ちっぱで読んで頂けると、より分かるかと(苦笑)。
司会の方、スタッフの皆様。
本当に本当に、ありがとうございました!
素晴しい番組、放送内容でした!!
矢島さんの魅力がた~~~っぷりひきだされていて、ファンとして大満足の30分でした!
どなたが構成されたのでしょう?
もう、窒息させんばかりにハグしてお礼がいいたいくらいです(´∀`)σ)Д`*) ←こら

さて、長々と、ほんっとーーに、長々と、お付き合い、ご拝読、ありがとうございました。
あ、放送までの7分間は、矢島さんは司会の方と最終打ち合わせ?ずっと話しておられましたよ♪
はぁ~~~
(*゚∀゚)=3ハァハァ ←おい;
生の矢島さんは別格です。
素敵だったー。
うまく言えませんが・・・オーラというとバリア感があって違うのですが、なんというか
輝いてる感がありました!
きゅん♪

あ、終わってからも、スタジオ外の方に、司会者の方とお礼を言われてて
うーーー
やっぱ良い方です素敵な方です!
きゅん(*^.^*)きゅきゅん(*´v゚*)ゞ
次回は、録画してある放送を観ながら、私の心の声による多重放送を書きたいと思います。
はぁ~ん・・・
夢のようなひと時とは、まさにこのことにゃり~~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタパレポ その2 正午まで

前回からの続き~
その間にも、開館前から団体用入り口で待っていた、社会見学の小学生2団体が通る通る。実に賑やかにバタバタと。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
私がスタジオ前に陣取って中を観ているものだから、撮影中と思ったのでしょう、立ち止まって、何の撮影中なのか、自分は映るのか映っているのか、と大はしゃぎ。
えーと、やるのは4時間後だよ(^-^; おばちゃんは気が早すぎるから待ってるだけなの、無視して行ってちょーだい(;´▽`A``
撮影中でなく、自分たちも映らないと分かると、さっさと次のブースへ。そしてまた来る小学生グループ。以下繰り返し~。
期待させてごめんよ~(;;;´Д`)ゝ
さて、スタジオ内では、続いて音声?マイクテストを行っているようです。
Sutapamapちなみに、スタジオは、こんな感じになってます。
私は、中央立ち入り禁止ゾーンのすぐ右側にいました。
その後照明のテスト。ジャケットの下に緑のポロシャツを着たおじさんが、光量をいじっているようです。ま、眩しい・・・。
AM10:30
スタジオ内にはもう5人しか残っていません。
そんなスタジオをずっと観続けていう私・・・いい加減、気まずくなってきました;;
それでも、「私は不審人物ではございません。スタジオ内部に興味があって、丁寧~に、見学しているだけでございます」
面をして、頑としてスタジオ前を動かず、陣取り続けるワタクシ。えーと;えーと; 見学しているふりフリ~;
Photo天井からは、ライトと一緒にマイクもたくさん刺さっています。
ほぇ~。
NHK大阪のスタジオ(「純と愛」が撮影されているところ)も、膨大な数のライトが吊ってあって驚愕しましたが、ここも、よくよく見ると凄い数の
マイクとライトです。
こんなに飛ばして、綺麗に撮っていたんですね~。放送時間中だけでも、日焼けしちゃそーですっ; それに、音って、こんなに拾わなきゃいけないもの?だったとは~。
ここまであると、いらん音もひろっちゃいそーですが、生放送の場合、どうするんでしょ? メイン以外は切っとくのかな?
AM10:31
いきなり大きな音が流れてきました! 
どうもスタジオ内部の音のようです。 外に流れる音声のチェックでしょうか。

またしても通った小学生グループ、今度は引率の先生と一緒だったのですが、思わぬ嬉しい説明が!
ボードに本日のゲストとして表示されている矢島さんを、知らない小学生;に、「大河ドラマに出ている人よ」と、何回も言ってくださってT△Tアリガタヤ
覚えて帰ってね☆
今思えば、ボードには「純と愛」に出演中としか載っていなかった気がします(撮影禁止ゾーンのため、本当は記念に撮りたかったのですが~;ルールを守って撮ってこなかったので、
詳細は、えーと、覚えておりません><;)。 それなのに、大河ドラマに出ていると知ってくださっていたなんて・・・
うわー!声をかければよかった!あ、でもそれじゃまるっきり不審者かー。
それにしても、ここまで通る人通る人、ボードを見ても無反応で、内心「矢島さん・・・そこまでっ(涙)」だったので
この先生の言葉は嬉しかったですー♪(◎´∀`)ノ
AM10:33
最後に残るは若い男女2人のみ。
マイクさん?若い女性スタッフさんが、透明の梱包テープで何かの配線を、テーブルの足に這わせてカメラからは映らないようにして、留めています。ほぉほぉ細かいですな~。
うわ!
女性スタッフさんが持っている進行表?とおぼしき紙が見えたのですが、
言うこと全部書いてある!!Σ(゚д゚lll)ッ !
う、うわ~ぁΣ(`0´*)
さっすが、NHK。紅白ではギャグの1つに至るまで全て台本、というのはきいていましたが、トーク番組でもですか!
司会者の方って、これ全て頭に入れてるのか~・・・と思うと気が遠くなりかけ、そして同時に気づきました!
事前にやり取りが全て決められているということは、ゲストの方も、覚えてきている、ってことですよね。
自然なやり取りと、今まで観ていましたが、全部打ち合わせ済み覚え済み。それを、今訊かれて考えたんですが~ って風に、あくまで自然にみえるように、答えていたのですね!驚きです!∑(=゚ω゚=;)
それとリアクション! ---皆さん、リアクション芸人になれますよっ!ダマされ続けてました~!
NHKのアドリブを許さない番組作りに驚愕すると共に俄然興味が湧く・・・どころか噴出しちゃって、その進行表を、目の悪い私は、なんとか読もうとガン視していたところ~
|∀・)すぐ気づかれて、隠されてしまいました(ノ_-。)うぅ残念・・・。
念入りなことに、カメラの前に貼られている進行表までも。
まぁ、放送前にネットに流す悪い人もいるでしょうし、ね・・・。私は当然そんなことはしませんが、おもっきし「何こいつ」視線を浴び、心が痛かったです(u_u。)ショボン
すっかりスタッフに不審者と認識されてしまった私(||li`ω゚∞)
ついに追い払おうと(?)声をかけらる始末・・・!!(゚ロ゚屮)屮
いや!決して邪険にされたわけではないですよ! 内容的にもずっと立って待っている私を気遣ってくださるものでしたし、笑顔で丁寧な口調でしたしーーー
が、心境的に、私の心境的に、「すみません・・・視ていた私が悪ぅございます・・・はい、どきます、ごめんなさい~(よろよろ)」になっちゃって。
いけませんね~ファン道を守って行いたいと思っているのですが、こうして暴走しちゃうことがあって。反省です・・・。
モニタールームの更に右奥の通路に座れるところがあったので、そこに11時すぎまで、どいてました。
腑の悪いことにこの間、小学生相手に、女性スタッフさんがスタジオ撮影の説明を始められて。
声は聴こえど、悪い子の私は、ここで蟄居です。(ノω・、)
AM11:15-11:40
♪もう許してくれたって、いい頃だと思った~♪ 失恋ソングよろしく、そーっと復帰。
|ω・)ゲストをスタッフが代役し、予行演習しているようです。
うぉう!皆さん台本を持っておられます!(* ゚д゚)ホスィ…テカ、クレ!!
矢島さん役はなんと女性。んーー・・・40代かな?図書館の司書っぽい感じの方。
表情までつけて(にこやかに)受け答えをちゃんとされています。---やっぱり、全部答えが決まっているんだー!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
AM11:41
丸椅子を持ち寄って、円になり、打ち合わせをされています。(足りないのか、立場的なものなのか、若い人は後ろで立ってます)
15人くらい。
その後また小学生相手にフロアの説明がありました。ガラス面上部に3つ、モニターがあり、そこに小学生の姿が映し出された
ようで「映ってる!!」と大喜びする小学生たち。に混じって、バス旅行のおばさま方も「録画して!」と興奮して自宅へ(?)携帯で連絡。
「今日の番組に自分が映っているから」と、慌てて録画を頼んでいるようでした。
小学生の男の子は「お母さんに『映ってきなさいよ』って言われたんだ~♪」と、やったぜ!ポーズ。
あの~; 今のはただのカメラテストで、放送で流れることは無いと思いますが~;
そんなにみんな、TVに映りたいのかな~。私なんて(指名手配犯なみに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)絶対、映ってはいけないんだけど~(@Д@;
と思っていると、
「矢島って誰?」との発言が!(・A・)イクナイ
若い男性二人連れ。「この後国会行って~」 なぁんだ、田舎モノめ!(!!`З゜※!Pq) ←お前もだろ
矢島さんを知らぬ無礼者に説明してやろうかと思いかけていると、「ほら朝ドラの!」
どこでもおばちゃんは大声です(笑) 隣の方に話されているだけでしたが、周囲の方もわかったみたいです。
ありがと~です♪^^*
その間も着々と進む打ち合わせ。
本当にぶ厚い資料が用意されています。1部くれ==!( ・∀・)つ
それにしても、スタッフの人って服装フリーなんですね。
スタッフジャンパーを羽織っている人もいれば、ストール巻いてる女性もいるし、派手な彩色のスニーカーに肩掛けバッグの若い女の子もいます。
男性も、ネクタイの人なんかいません。ジャケットの人もいるけれど、全体にラフ~~。
決まりとか無いんでしょうか(うちは細かいっすよ;) 見た目より動きやすさ重視なんでしょーか?
さてカメラに目を移すと、「3」がゲスト用でしょうか。
しっかし、↑が矢島さんを撮ろうとすると、私が見えなくなりますっ!(あせあせ)
どこがベストポジションなのか(苦悩)
ゲストは右側に座るから、と中央右側を取っていたのですが、そこは禁止事項が記載されており、その文字が邪魔でよく見えないことに気づき。ますます、どこにいたらいいのか~~!!
4時間半待って、結局観えないんじゃあ・・・(泣きそう)
AM11:55
司会の方二人だけで、打ち合わせをされています。常にメモを取っておられて。そのメモ帳は、手で隠れるサイズ。おぉ!いざってときのアンチョコでしょうか。
私は、禁止事項表記が邪魔なので左側に移ってみましたが、さて・・・吉と出ますか凶とでますか・・。
AM11:59
この時点で、待っているのは私1人・・・。
「梅ちゃん先生」の堀北真希ちゃんのときは凄かったらしいです。
はい、比べちゃいけませんね。
ほんとうに、カメラ位置の予測がつきません。カメラの動き1つで完全死角。私の待ち、全て水の泡~ヾ(;□;)эでございます。
キョロキョロしていたら、スタジオ前に過去のゲストのサインが(映像で)飾られているのに気づきました。
見たい!矢島さんのは見たいが・・・また来んといかんのか(汗) NHKめ!商売上手なヤツっちゃ~(つんつん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »