« とりあえず寝なさい | トップページ | えらいこっちゃえらいこっちゃ »

2012年10月30日 (火)

生・矢島健一さんは、やっぱりやっぱり素敵☆(はにゃ~ん♪)でしたっ!

Dscn1450行ってきました観てきました参加してきましたーーー!!!

番組ではどう流れていたのでしょう?
帰りの車中でこの文章を打つだけ打って、帰宅して急いでアップしたら即職場直行なので、まだ観ておりません。
全国に、矢島さんの素敵さ可愛さ麗しさが伝わったでしょうか? そして、役者・矢島健一の姿勢、皆様はどうお感じになられましたか?
 初!トーク番組ご出演・・・矢島さんと同じく、いやそれ以上にという方もおられるでしょう、緊張しながらご覧に、見守られたファンの皆様!
至福の時間・・・でしたよね~?!
質問コーナーで読まれていた「永久保存版」まさしくそのとおり!の内容であったと私も思います!
うーうー 生・矢島さん、やっぱり画面・スクリーンの比ではありません!素敵度が!らぶりー度が! そして・・・打ち合わせをされているときに垣間見せた、真剣な表情にはもう・・・
瞬間ノックアウト。。。 そのあとまたパッと明るく、笑顔になられる差に、、番組開始前からやられてしまった私でした・・・(はぅはぅ)

とりあえず要点から書くと
(1)撮影禁止なので、特別な矢島さんのお写真などはありません(撮っておりません)。
放送後に、司会者の方と番組HPに載せる写真を撮られていましたので、そちらをご覧下さいませ。(私もそれを永久保存しておかねば~)

(2)VTRが流れている間の矢島さん。
後ろの画面を振り返って、ちゃんと映像やお写真をご覧になってらっしゃいました。
印象的だったのは「平清盛」のVの時、やはり崇徳上皇様に思い入れがあるのか、(Vをご覧になっている時では)一番真剣に、観てらっしゃったように感じました。寄り添っておられた教長様も、すごく良かったですよ!とお伝えしたかったです。
あ、誕生日の件では、女性司会者の方と、確かにコーナー変わりに話してました。「そうなんですか!ぼくも~」というのは、口の動きで分かったのですが、なるほど放送の音声が入って、中身を知りました。
同じならまだしも、あれだけ離れていたらちっとも偶然では無い気がするのですが;奥様のお誕生日を聞き出せた点は、あっぱれアナ!と感じました。
基本的に、司会の方と楽しそうに話しておられましたよ~。
あ!カメラに映っていない(と思われる)ところ情報~。 足の置き方が、とっても可愛ゆいのです!!
どきどきされているのでしょうね、足の間に手をはさんで。ちょこん、といった印象が、激烈に可愛ゆくて~~
萌え! でした。 カメラさん!上半身ばっか撮ってないで、萌えポイントもおさえとかないと~!><*ノって感じでした。
ちょこん、と揃えたり、ハの字になったり。矢島さん・・・足に緊張が現れる方なんですね♪
足の変化を見て「お!お~」内心言ってた私(笑)。
それにつけても、初トーク番組に緊張されながらも楽しんでおられるお姿、そして、真摯に受け答えされる真面目なお姿に、きゅんきゅんしっぱなしでした!

(3)私のほかにも矢島さんのファンとおぼしき一団がいらっしゃったのですが・・・
たぶん、放送開始直後に観覧者が映される一瞬の場面、そこでカメラさんに狙われしっかり映っていたと思われる、
ピンクの色画用紙に矢島さんとサンタ君のお写真を貼り風船で飾りつけたものを持たれていた4・5人のグループ。あの方々です。
放送後に、勇気を出して声をかけたのですが、「矢島さんのファンではない」との、予想だにしない答えが返ってきて・・・(驚)
せっかくなので、何か、矢島さんのお話が出来たらいいなぁ・・と、人見知りなんですけど、頑張って、呼び止めたのですが~・・・
愕然・・・
「矢島さんのファンの方ですか?」と最後尾を歩いてらした方に声をかけたところ、リーダーらしき方に「矢島さんのファンかって」とかなんとか話され、そしたら「違います」の一言・・・。
いやだって、そんなの用意して来られていて、嬉々としてカメラに映って矢島さんへもアピールなさっていたの、に?
「風船とか(焦り焦りっ)その、用意してこられてましたよね・・?」と追いすがってみたのですが「違います」と冷たく言われ、さっさと行ってしまわれました・・・。
えーと、私・・・他の矢島さんのファンの方から、嫌われているようでーーす;
ま、、、いいです。愛し方は人それぞれだと思いますし、私以外にも矢島さんを好きで、応援してくださる方がいるだけで、嬉しいことです。ありがたいことです。
「私のことが嫌いでも、矢島さんのことは嫌いにならないで下さい!!」
ぽっつ~~~んと、取り残されて出た心の叫びが、↑でしたよ(苦笑)。

(3)矢島さんに気づいて頂けましたぁ!(感激×狂喜乱舞)
14時20分にスタジオ入りされた際、「アピったほうがいいのかな?でも・・・ウザがられないかな?キモイと思われたくない(涙)しなぁ~あぁぁあーどうしよう?!」
と、頭ぐるぐるさせていたら、矢島さんのほうから気づいてくださって。「あ!」みたいな、反応いただいて(嬉し恥し><*)
うーーーもう、瞬間顔沸騰!しながらも、ご挨拶(←会釈 こちらの声はたぶん聴こえないだろうと思ったので)して。
感激でしたー私ごときを覚えて下さっていて。 その後も、ちらちらと2回もぉ!目が合ってしまってキャー☆ ←それはお前がじーーーっと観ているからだよっ!
うー恥ずかしくってたまりませんでした・・・が、じっと見続けてました(笑)。←おい
最後もガラス越しにしっかり目線頂いて、会釈して頂いて・・・ もう!またまたまた、何度目かわかんないくらいまたっ!矢島さんのことが好きになってしまいました☆
良い方ですー素晴らしく良い方、素敵な方です! 職をかけて、行ってよかったです!我が人生に悔い無ーしっ
Dscn1452あ、行けなかった方の分もと、とあるものを仕込んで行ったのですが、スタッフの方にまでウケて頂きました! ファンの気持ち、私なりに伝えてきましたよ!
矢島さんにも喜んで頂けたようで、やったかいがありました。
司会者の方にも、放送後に触れられて(照れ)ただ、カメラで狙われたのは閉口しました。あのー!私、今日ここにいてはいけない人間なので、お願いですから映さないで下さ~い!;
他の観覧者が皆、我が我がと映ろうとしている中、ただ一人、仕込み物で顔を隠して(だって、絵的に欲しいのはこれだけでしょー!)いた私でした(困)
・・・映って、ませんでしたよね?映っていたら・・・ヤバいんですけど。・・・どうしよう、これから職場行って、雰囲気がおかしかったら・・・ひゃーーー!

とにかくまぁ、あっというまの30分でした。
観ていても、まだあと10分はあるよなと思っていたら、山崎まさよしさんの曲が流れてきて、え?!もう?!と驚く間に、
司会者が早口で締めくくり、終わってしまいました。
まだまだ、30分でも1時間でも、見ていたかったです~!今度は土曜スタパに、呼んでいただきたいな~!御呼ばれされるほどの役柄がくればいいな~と、10時から4時間以上待って、終わりは早いものです、
ぽ~っとした意識のまま、C451前を離れました。
しかし、帰りのバスの中で気づいたのですが、C451の控え室には、直で出入りすることが出来ないようなのです。
いったん、見学ブースの廊下に出て、スタッフオンリーの扉(IDカード式)で内部に入るようになっているみたいでした。4時間以上待っている間、スタッフさんの動きを見ていたかんじでは。
・ ・ ・ ということは、その場でずっと待っていれば、観覧者がはけたのを見計らって、ゲストの方を退出させていた、の、で・・・はーーー?!
ぎゃー大失態!(頭抱え)! 何のために山口県から行ったのか、4時間以上待っていたのだからあと30分くらい待ってみろよ!矢島さんと直にお話できたかもしれないチャンスをー(涙)



いいんです。ストーカーじゃないんですから。そこまでしたら、気持ち悪いっす。お仕事が終わったら、静かに帰って頂きましょう。初トーク番組で緊張して、お疲れでしょうから。
と!自分を納得させることにします・・・。(う)

Dscn1453_2あぁ、宣言どおり、NHKスタジオパーク開館10分前に並んで、スタートごろごろ(←スーツケースがあったので走れませんでした;)でC451前に陣取り、待つこと4時間20分~;
放送まで、いろいろスタッフさんの動きがあったので、それは次のアップで載せたいと思います。
スタッフさんには、おもっきし、不審人物と認識されたみたいで・・・
寝てないし、脱水気味だし(トイレに行かなくてもいいように、水分を控えてました。まぢ、張り込み刑事してきたっすよ^^;)
待ちの疲労と合わさって、心が折れそうになったあたりのことも、また次回~。

とにもかくにも、矢島さん!初トーク番組、とっても素敵でした! 質問にも真剣に答えてらして、私がずっと訊きたかった
こともたくさん知れて、充実した良い内容でした。
とっても良かったです!
NHKさん、また、矢島健一さんをトーク番組に呼んでくださいね♪
素敵な東京旅行でした☆
やっぱり、生は別格!違いますなー良いですにゃ~♪

おまけ~

Dscn1468「両方出てるんだぞ!矢島さんは凄い役者さんなのだ!」と鼻息荒く(笑)帰るワタクシ。
NHK内には、米田部長も写っているバージョンの「純と愛」のポスターがありました!
ほ、欲しいーーー!
なぜに売店で売ってないのか~!

|

« とりあえず寝なさい | トップページ | えらいこっちゃえらいこっちゃ »

コメント

レポありがとうございます。あっと言う間の30分でしたね。短かすぎます!ひーろんさんは決して矢島さんファンから嫌われてないですよ。私は応援しています。矢島さんからのお手紙が届いたら、内容を教えてくださいね。これからも矢島さん情報、よろしくお願いします。

投稿: もりりん | 2012年10月30日 (火) 17:22

うはー、ひーろんさんの興奮が伝わってくる熱いレポだわ。ありがとうございます。
あんパンと牛乳で張り込み刑事したわけじゃなかったのか(当たり前だ)。お疲れ様です
今日は無事お仕事出たんでしょうか。

そうそう。ファンのあり方、愛し方は人それぞれ。みんなの役者・矢島健一さんですもの。心広くみんなで応援できたらいいですよね。
それに私もひーろんさんのことも応援していますよ。だって、団扇のメッセージにもちゃんと「ファン一同」って書いてくれてるし。HP訪れるみんなのことを気遣ってくれてるんですもん。
にしても、矢島さんと目が合うって、うはー。
想像しただけでこっちも舞い上がっちまうぜー。


投稿: かおり | 2012年10月30日 (火) 21:17

もりりんさん、かおりさん、コメントありがとうございます。

もりりんさん。
えぇほんとうに(*´ェ`*)あっという間でしたね~。後番組の国会中継なんてしなくていいよ!と思っちゃいました(笑)
応援、ありがとうございます。
こんなヤツなので嫌われてて当然だな~(;;;´Д`)ゝ とは日頃から思ってはいますが、やっぱり、ね
嫌われてなくて、嬉しいです。
次は一緒にうちわフリフリしたいですね!
ヽ(゚ω゚* )ノヽ( *゚ω゚)ノ
矢島さんからのお手紙はまだ届いておりません。(ご多忙ですもの!待ちます待ちますっ!)
ファンの皆様へのお言葉、伝えさせて頂きますね。

かおりさん。
はい、火曜日は、夜行バスから続きで出勤しました。眠すぎて気持ち悪くなっちゃって( ̄◆ ̄;)ウ
この日はとにかく、ミスをしないこと、そして吐かないことを一番に、仕事してました。 翌日からやっとまともに仕事ができるようになったのですが今度は・・・山のような仕事に、別の意味で気持ち悪くなってしまいました(苦笑)。
なんだかんだで体調やらナンやら元に戻すのに3日かかりました。1日無理すると戻すのに3日かかるようになったか~ι(´Д`υ)アセアセと、老いを感じてちょち落ち込んだり(苦笑)
ともかくっ
次の機会はかおりさんも、1週間は堪えるような(笑)がっつり応援しましょうね♪

もりりんさん、かおりさん、書き込みありがとうございました。

投稿: ひーろん | 2012年11月 8日 (木) 11:41

田舎糞ゴキブリウジ虫野郎矢島健一は芸能人辞めろ

投稿: アンチ | 2016年4月24日 (日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172956/56003807

この記事へのトラックバック一覧です: 生・矢島健一さんは、やっぱりやっぱり素敵☆(はにゃ~ん♪)でしたっ!:

« とりあえず寝なさい | トップページ | えらいこっちゃえらいこっちゃ »