« 仮免への遠き道のり~追加4時間に増えました | トップページ | 仮免学科試験~間違えやすいところまとめ~ »

2010年5月 5日 (水)

頭脳は子供!

KoinoboriGWももう終わり。
人様が休んでる時期に働く仕事なので、いーっこも遊びに行ってません。なのでGWなんざーとっとと終ってくれて結構なのですが、問題は明日からまた自動車学校に通わなくてはならないということです```(〃゚д゚;A
1週間で、すっかりこってり忘れてるのにー♪(-д-`*)ウゥ-
GW前、最後に乗ったときもやはりクランクで左後輪を落とし、教官から「こいつ・・・あと4時間で仕上がるのか???」という不穏な気配を感じてしまったのですが(苦笑)
教官!頭の悪い私ですが、その問いには自信を持って答えることが出来ます!
仕上がりません!(/・ω・)/キッパリ!
↑こらぁぁぁ!
はぁ~~~(ノ_-;)ハア…
とりあえず、休み中にも出来ることをと、学科問題をずっとやってました。
テキストと、教官から別個に貰ったのと、ネットにあったのと、10回分やったのですが・・・
最高で満点が1回こっきり、最低が44点(本番なら落ちてます)、平均点が47点というていたらく・・・
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
今日は朝から学科の弱点まとめ作ってます・・・。

|

« 仮免への遠き道のり~追加4時間に増えました | トップページ | 仮免学科試験~間違えやすいところまとめ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172956/48274319

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳は子供!:

« 仮免への遠き道のり~追加4時間に増えました | トップページ | 仮免学科試験~間違えやすいところまとめ~ »