« 仮免学科試験~間違えやすいところまとめ~ | トップページ | 今年の母の日ギフトは~ »

2010年5月 8日 (土)

舌切り雀の大きいつづらみたいだよ

明日は母の日。
配送が混みあう日なので念を入れて今夜着にしておきました。
「もう開けられちゃってるかな~?o(*≧m≦*)o」と反応を楽しみにして帰宅したのですが・・・
(; ̄Д ̄)<これに、あたしを入れるつもりかねぇ~?
は?(・〇・;) メガテン・・・
Box ブツが思った以上にデカイ箱に入っておりまして。で、律儀な母は「母の日は明日だから」とまだ開けておらず。デカイ、自身の体がすっぽり入るほどデカイ箱を前にして、2時間サスペンスの視聴女王たる脳をフル活用させてドキドキし、私の帰宅を待っていたようです(笑)。
なんか、私が母を殺して、この箱に入れて荷物にカムフラージュして持ち出す、とゆ~展開をご想像なさったようです(* ¬ω¬)コラー
箱を前に、「これじゃったら体折り曲げんでも入るよ!」と、いらん力説(笑)。
箱の前で、「今から殺されて匣の中に入れられます」写真も撮らされました(苦笑)。
はいはい。ともかく喜んでいただけたようで結構でございました(^-^;
あ、あと、「こんなに大きなプレゼント貰ったのは人生で初めて!」とはしゃいでくれておりましたが、私もこんなに大きな物をプレゼントしたのは初めてですよ(*^-^)
う~ん・・・箱を開ける前からこんなに喜んでくれて、嬉しい半面、ハードル上がった気がします。ドキドキ(゜▽゜;)))) 中身でもっと喜んで~もらえるかなー?
さて、何が入っているでしょう? 当ててみて下さい~☆

教習所のお話~。
来週火曜はいよいよ仮免でございますがっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日乗ったとき、教官に
「お願いだから通ってくれんか。通らんと、わしも困るんじゃ・・・」
と、お願いというより、哀願されました(笑)
わはは。
せんせー、私だって通りたいですよ。毎度毎度クランクで落ちたかないです。減点ポイントだって、頭ではわかってるつもりなんですよ、スムーズにこなしたいですよ。
でも
できないんです。
お願いされたってね~σ(^_^;)
前に私が聞いたときは、「そういうやり方だと路上に出たとき困るから」と教えてくれなかった、クランクの通り方。(ここでハンドル切る、とか) ついに、教えて下さいました(^-^;
それでも、不安定走行の私<(;~▽~)
先生。
人生諦めが肝心ですよ。
それに、皆が皆すいすい乗れたら、教官の仕事いらなくなっちゃうでしょー?
出来の悪~~~い生徒がいてこそ、教官の腕の見せ所ざんす。
私も頑張る。
だから先生も腹くくって、長いお付き合いしましょ☆
とは、よう言いませんでしたけど(苦笑)明後日見極め(仮免受けさせても大丈夫か教官が判断する)なんですが、その時も、担当教官が〝私より〟恐れを抱いているようだったら(苦笑)、言おうかなーと思います♪
というか、試験前の生徒に余計な気を使わせるな~(^-^;
ちなみに母は私の出来なさぶりを聞いて「・・・あんたの教官は大変じゃろうねぇ~・・・」と言ってました、失礼なっ(笑)

|

« 仮免学科試験~間違えやすいところまとめ~ | トップページ | 今年の母の日ギフトは~ »

コメント

“匣”・・・普通この字は使わんじゃろ?
姐さん、マニアじゃのう!!

>「・・・あんたの教官は大変じゃろうねぇ~・・・」と言ってました。
( ̄ー ̄)ニヤリ 母上殿に1票。

投稿: みのるん | 2010年5月10日 (月) 08:52

はじめまして、みのるんさん。コメントありがとうございます。

>“匣”
「魍魎の匣」を打つとき、用語登録しまして。
死体詰めるわけですから、おどろおどろしい“匣”のほうが正しい表現かなー?と思って使いました(^-^;
そんなところに反応されるなんて・・・みのるんさんもマニアですね☆(◎´∀`)ノ

>( ̄ー ̄)ニヤリ 母上殿に1票。
む~( ̄へ ̄; わざと困らせてるんじゃないんですよ?私だって~!彡(-ω-;)彡
既に1回仮免延期させてもらってるし、追加で4時間も乗ってて、このできなさっぷり・・・。まさに、ドジでノロマな亀です。
私も正直苦しいし、辛いです。ちっとも上達してる実感がないですから。 でも暗~~~くなっててもしょうがないので、前向き思考にしてるんですが、それがどうも教官を精神的にどっと疲れさせちゃうみたいですね(苦笑)
ふっ\(●_○ )ノフフフ...これから見極め受けてきます。
もっと弱らせるかも~?
みのるんさん、免許お持ちですか?
運転のコツ、ありましたら教えて下さいね~。

コメントありがとうございました。
駄文ですが、よろしければこれからもご贔屓に(*^-^)ノ~~

投稿: ひーろん→みのるんさん | 2010年5月10日 (月) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172956/48308438

この記事へのトラックバック一覧です: 舌切り雀の大きいつづらみたいだよ:

« 仮免学科試験~間違えやすいところまとめ~ | トップページ | 今年の母の日ギフトは~ »